投資を始めた訳と地獄の瞬間

おはようございます!

今日は、相場もお休みですので少し私の今現在を過去を振り返りながらブログに残して置きたいと思います。

漠然と24歳の時にお金持ちになりたいと考えてFXを始めました。

FXとの出会いは、当時の愛読書ビッグトゥモローです。

始めて見た記事は忘れましたが、お金を稼ぐにはこれしかないと思い口座開設。

最初の口座は、外為オンラインでした。

当初レバレッジは確か50・100倍だったかなと思います(不確か)

資金は5万円からのスタートで、取引通貨はドル円

右も左も分からない状態でのスタート、取引スタイルは買い一点張り。

損が出ていたら塩付け状態のまま放置を繰り返して1週間で+25,000くらい儲けが出ました。

こんなに簡単に利益が出せるなんてと感じた事を今でも覚えています。

これを続ければ億万長者やんってな感じですね!

お気楽でしたW

そして、翌週・・・エントリーしてそのまま放置スタイル

維持率が100%を下回りロスカットされていました(ー_ー)!!

この瞬間地獄への扉が開かれた時でしたね(笑)

次回 蟻地獄篇