負けパターン

f:id:kawasesyueki:20191109091406p:plain

またまた、戻されましたね(>.<)y-~

エントリーしてたら間違いなく負けパターンです。

(絶対調子にのりロット上げて140くらいで買いエントリーしてる)

こうゆうのが、自分の負けパターンなんですよね。

すぐに、ロットを上げてしまう。

その癖を無くさなければ勝ち残るのは、難しいですよね。

目線は、何度も言うように138.90付近下回るまでは、買いエントリー!

だから、今から、エントリーするならば約、80~90pips損切りしても口座資金がショートしないくらいのロットで打たないといけない。

合計ロットを考えつつナンピン・バラ打ちするのがいいと思うがいかに・・・・